北園涼OFFICIAL SITE

News

北園涼 LIVE TOUR 2021「Frontier」開催に関するお知らせ

Event

北園涼 LIVE TOUR 2021「Frontier」の開催につきまして、
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受けて、
協議を重ねてまいりました。
お客様には開催に関しまして明確な判断に時間を要してしまい申し訳ございません。

協議の結果、
本イベントは政府や各自治体の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインを徹底した上で、
全公演、予定通りの日程にて開催することを決定いたしました。

開催にあたり、お願いとお知らせを記載しております。
必ずお読みいただき、ご協力をお願いできますと幸いです。

また、引き続き、政府、自治体等により指示や要請が発令された場合、
または新型コロナウイルス感染症拡大状況の悪化により開催が難しいと判断した場合は、
止むを得ずイベント開催内容の変更や中止、もしくは延期とする場合がございます。ご了承ください。

 

【感染症対策につきまして】

開催にあたって、下記の感染対策を実施いたします。
ご来場されるお客様におかれましても何卒ご協力をお願いいたします。

◯全日程、20:00までに公演を完全終了いたします。

◯各会場、フロア内同時収容人数をキャパシティの50%までとしております。

◯お客様同士の距離を一定間隔保つために客席内、お客様一人一人の立ち位置に印をつけさせていただきます。

◯お客様はマスク着用を必須とし、マスクを着用でないお客様につきましては、安全面を考慮し、ご入場をお断りいたします。

◯公演中のコールなど、声出しは完全禁止といたします。

◯お客様のご入場時に手指の消毒、検温を行います。

◯本イベントに関わるスタッフも全員マスクを着用させていただきます。

◯出演者へのプレゼント、差し入れや祝花の受け取りをお断りさせていただきます。

◯換気が可能な会場につきましては、こまめに換気を行わせていただきます。

◯以下の項目に該当するお客様は入場をお断りさせていただきます。
・14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・公演日当日、自宅で検温していただき37.5°C以上の発熱のある方
・新型コロナウィルス感染症の陽性判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方 ・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐などの症状のある方
・嗅覚/味覚障害のある方
・泥酔されている方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた者との濃厚接触がある方

 

【公開リハーサルにつきまして】
予定をしておりました公開リハーサルにつきましては、
公演当日にオンライン配信のみの実施とさせていただきます。
会場にて本公演をご観覧いただくお客様におかれましても、公開リハーサルは配信にてご視聴いただきますようお願いいたします。
配信後、期間限定でアーカイブ配信も実施いたしますので当日ご視聴いただけないお客様はそちらをご利用ください。
こちらにつきましては近日中に詳細や視聴方法をお知らせいたします。


【配信チケットにつきまして】
本公演はオンライン配信も予定をしております。
1月25日(月)に詳細発表、およびチケット発売開始を予定しております。

すでに現地チケットをご購入のお客様でご希望のお客様は、
現地チケットを配信チケットに切り替える対応も予定しております。
こちらにつきましても1月25日(月)の詳細をお待ちください。
なお、現地チケットから配信チケットに切り替えた場合に生じるチケット金額の差額につきましては、
ご返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

《公演に関するお問い合わせ》
staff@spacey.jp
(SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT)

《チケットに関するお問い合わせ》
http://faq.funity.jp/SPACEY/
URLより、7.お問合せをクリックの上お問合せフォームよりお問合せください。

営業時間 10:00 ~ 17:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く)
※上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。あらかじめご了承ください。