北園涼OFFICIAL SITE

News

【無観客LIVE配信 北園涼 LIVE TOUR 2020「Frontier」】チケット払い戻しのご案内

Event

視聴環境などのご都合によりチケット払い戻しをご希望のお客様は
6/20(土)消印有効で下記の送付品を「特定記録郵便」にてご返送ください。
ご指定の口座へ振り込みにてご返金いたします。
なお、払い戻し受付期間終了後からご返金までは2~3週間お時間を頂きます。
あらかじめご了承下さい。

■払い戻し受付期間
5/21(木)~6/20(土)


■送付物
・払い戻し対象チケット
・下記の内容を記載したメモ
《記載事項》
①お名前
②電話番号
③メールアドレス
(メモの内容と同封内容に相違がある場合はメールにてご確認させて頂くことがあります。)
④返送チケットの公演日時
⑤返送枚数
⑥ご返金先口座情報


■返送先住所
〒105-0022

東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21階

SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT 宛



■返送時の注意事項
◯チケット未着の場合は払い戻しができませんのでご注意ください。
◯必ず特定記録郵便でご返送ください。普通郵便等でのご返送による未着事故については責任を負いかねます。
◯6/20(土)消印有効です。期日を過ぎますと払い戻しをいたしかねますのであらかじめご了承ください。
◯払い戻しはチケット代金全額のみとなります。手数料等は払い戻し対象外となります。
◯半券のついた未使用のチケットのみ、払い戻し対象となります。
チケットを紛失、破損されている場合は払い戻しができません。
◯同伴者様のチケットも申込者が返送、手続きを行なっていただきますようお願いいたします。

<返金に関するお問い合わせ先>
staff@spacey.jp