北園涼OFFICIAL SITE

News

2月23日(日)、24日(月)開催「北園涼 2ndワンマンライブ」における新型コロナウイルス感染予防対策について

Event

新型コロナウィルスの発生に伴う感染予防対策として2月23日(日)、24日(月)開催「北園涼 2ndワンマンライブ」におきまして下記の対応とお願いをお伝え申し上げます。

◯ご来場されるお客様はマスク着用のご協力をお願いいたします。
◯現在、マスクの全国的な品薄状態が確認されております。どうしてもご来場時にマスクのご用意が難しい場合は、場内にて無料でマスクをお渡しいたします。入場時にスタッフまでお申し付けください。
◯会場内に消毒液を設置いたします。ご利用ください。
◯感染予防のため、北園涼本人もマスクを着用させていただく場合がございます。
◯イベントスタッフもマスクを着用している場合があります。ご了承ください。
◯海外よりお越しのお客様には場内にて体温チェックのご協力をお願いする場合がございます。
◯発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください。

 

〈2部アフターパーティーにおける内容変更〉
・「握手お見送り」を予定しておりましたが、お客様ならびに北園涼本人の健康と安全を考慮し、「イベント参加特典お渡しお見送り」に変更をさせていただきます。

・プレゼント抽選会特典として予定をしておりました「ツーショット撮影」を北園涼本人より別特典のお渡しに変更させていただきます。

・追加別コーナーを実施させていただきます。


お客様ならびに北園涼本人、スタッフの健康と安全確保を考慮いたし、お客様が安心してイベントを楽しんでいただける環境づくりを行なってまいります。
感染拡大防止の為、お客様のご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。