北園涼OFFICIAL SITE

News

祝花に関するお知らせ(大阪会場)

Event

【大阪会場】
日時:2月8日(土)
会場:東大阪市文化創造館1F ジャトーハーモニー小ホール
住所:〒577-0034  大阪府東大阪市御厨南2-3-4 東大阪市文化創造館
備考:北園涼28th Birthday Event 宛

◆スタンド花につきまして
お客様がご自身でスタンド等の祝花をご手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達指定日時指定
指定到着日時は2月8日(土)09:00〜10:30の間に到着しますよう、 花屋さん又は宅配業者に必ずご指示お願いします。

2.回収指定
2月8日(土)18:30〜20:00の間にスタンド花のお引き取りをしていただきます様、花屋さん又は宅配業者へ必ずご指示をお願い致します。

3.大きさ
フラワースタンドについて、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。

4.その他禁止事項
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。

*会場仕様の関係上、18:30よりお花の回収をさせていただきます。
*上記記載の指定時間以外にお届けの場合はお受取り致しかねます。
*祝花の会場内(会場敷地内の場所も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
 また、多数の祝花をいただきました場合、全てを飾ることが出来ない場合もございます。予めご了承ください。

※フラワーアレンジメントや花束につきましては、プレゼントとして扱わせていただきますので、会場内へは飾ることができません。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番のご指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。予めご了承ください。