北園涼OFFICIAL SITE

News

10月13日(日)「北園涼 2020 カレンダー発売イベント」東京 時事通信ホール公演に関するご案内

Event

非常に強い台風19号の接近に伴い、10月12日から10月13日明け方にかけて警戒が必要な予報が出ております。
東京公演に関して、現時点におきましては開催の予定ではございますが、
台風の接近に伴う交通機関の一部乱れが予想されております。

台風に伴う交通機関の運休や大幅な遅延によりイベントへのご参加が出来ないお客様に限りましてチケットの払い戻しの対応をさせて頂く予定でおります。

チケットの払い戻しに関しましては、10月15日(火)に改めて北園涼オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
チケットの払い戻しには、チケット原券と交通機関発行の遅延証明書(2時間以上の遅延または運休)が必要となりますので、必ず公演日までに発券をして頂きましてお手元にご用意の上、保管頂きますようお願い申し上げます。
遅延証明書に関してはご利用の交通機関にご確認ください。


また今後の台風による被害状況、交通機関の運行状況により開演時間の変更など生じる可能性もございますので、最新の情報は北園涼オフィシャルサイトにてご案内をさせて頂きます。

広い範囲での風雨が予報されておりますので、皆様におかれましても十分な警戒を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


公演に関するお問い合わせ
エフチケット事務局:ticket@fortunerest.com