北園涼OFFICIAL SITE

News

「北園涼 2020 カレンダー発売イベント」大阪A&Hホール公演 延期のご案内

Event

10月12日(土)開催
「北園涼 2020 カレンダー発売イベント」大阪A&Hホール公演に関して
ご案内申し上げます。

非常に強い台風19号の接近に伴い、警戒が必要な予報が出ております。
関係者協議の結果、お客様の安全確保を優先し、
本公演の開催を中止とし、代替日程へ延期とさせていただきます。

代替日程
2019年10月26日(土) 大阪A&Hホール
第1部 12:00開場/12:30開演
第2部 16:30開場/17:00開演

現在お手持ちのチケットは、代替日程にて有効となりますので、開催日まで、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

なお、振替公演開催に伴うチケット払い戻しに関しましては、改めて北園涼オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。ご案内ありますので大切にチケットを保管くださいませ。

なお10月13日(日)開催「北園涼 2020 カレンダー発売イベント」東京時事通信ホール公演は予定通り開催予定ですが、今後の台風の進路により変更する場合もございます。
その場合は北園涼オフィシャルサイトにて最新の情報をご案内致します。

誠に残念ではございますが、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

広い範囲での風雨が予報されておりますので、皆様におかれましても十分な警戒を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


公演に関するお問い合わせ
エフチケット事務局
ticket@fortunerest.com