北園涼OFFICIAL SITE

News

「北園涼 LIVE TOUR 2022『Ignition』」東京公演延期のお知らせ

日頃より北園涼を応援いただき、誠にありがとうございます。
7月23日(土)、24日(日) 代官山UNIT公演、7月30日(土)、31日(日) 赤羽ReNY alpha公演にご来場予定のお客様へご案内をさせていただきます。


北園涼の新型コロナウイルス陽性が確認されたため、誠に残念ながら、
7月23日(土)、24日(日) 代官山UNIT公演、
7月30日(土)、31日(日) 赤羽ReNY alpha公演
を延期させていただくこととなりました。
公演を楽しみにしていただいていた皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。


本公演につきましては
11月26日(土)、27日(日)
12月3日(土)、4日(日)
に振替公演を行えるように日程調整を行っております。
会場等とのスケジュールの調整ができ次第、ご案内をさせていただきます。
振替公演につきましては会場や内容を一部変更する場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。


ご購入済みのチケットは振替公演の際にそのまま有効となります。ご案内があるまで大切にお持ちください。
また、振替公演のご来場が難しいお客様にはチケットの払い戻しをさせていただきます。
チケットの払い戻し方法や期間等につきましては
後日オフィシャルサイトにてご案内をさせていただきますのでしばらくお待ちください。


また、今後の予定としまして、
2022年 11月23日(水) 公開リハーサル
2022年 12月10日(土) 2022年振り返りトーク配信
の配信を予定しております。
公演延期のお詫びとして、今回の東京公演のチケットをご購入いただいているお客様につきましては
上記配信を無料でご視聴いただけるように対応をさせていただきます。


なお、オンライン視聴チケットをご購入いただいているお客様につきましては全てのお客様へ自動的にご返金をさせていただきます。
ご利用のクレジットカード会社様によって、返金時期が異なりますが、
返金処理後1~2ヶ月後のご利用明細で返金が完了となる場合もございます。
なお、ご直近のご利用明細に決済金額が記載されたとしても、後日の決済代金から相殺される形での返金となります。


改めましてこの度は、イベントを楽しみにされていたファンの皆様、関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたいます。


RMP株式会社
SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT株式会社