北園涼OFFICIAL SITE

News

シンデレラブレイドpresents「SPACEY MUSIC FES.」スペフェス 注意事項

Event

12月12日(土)、13日(日)に開催します、シンデレラブレイドpresents「SPACEY MUSIC FES.」スペフェスにつきまして、
昨今の新型コロナウイルス感染症拡大状況を受け、
お客様の安全と健康を第一に考え、安心して本イベントを楽しんでいただくために、
ご観覧に関する注意事項の追加と事前にお知らせをしておりました注意事項を改めて記載させていただきます。
お越しになるお客様はよくお読みいただき、下記注意事項を守ってお楽しみください。


【注意事項】

◯本イベントはスタンディングを予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を受け、お客様同士の距離を一定間隔保つために、
席を置かせていただき、公演中は完全着席とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
入場は整理番号順でのご案内となりますので入場順に前から詰めてお座りいただきますようお願いいたします。

◯各出演者の転換中、場内の換気のため扉を開けさせていただきます。

◯ソーシャルディスタンスを保つため、不要な座席からの移動、お客様同士の会話も極力お控えください。

◯本イベントはマスク着用が必須となります。マスクを着用でないお客様の入場は安全面を考慮し、入場をお断りさせて頂きます。

◯公演はコール等、声を上げての応援は禁止です。

◯会場内の全スタッフもマスクを着用させて頂きます。ご了承下さい。

◯入場時、手指の消毒、検温にご協力お願い致します。

◯飲食は規定エリアのみとなります。

◯開演前の場内での不要なご移動や通路等での滞留はお控え下さい。

◯公演中の場内での撮影・録音等の行為は禁止です。

◯以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。
・14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・公演日当日、自宅で検温していただき37.5°C以上の発熱のある方
・新型コロナウィルス感染症の陽性判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方 ・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐などの症状のある方
・嗅覚/味覚障害のある方
・泥酔されている方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた者との濃厚接触がある方

◯会場では大きなお手荷物をお預かりすることが出来ませんので、近隣のコインロッカー等をご利用下さい。

◯チケットは、いかなる事情(紛失、消失、破損など)があっても再発行は致しません。またチケットご購入後のキャンセル・払い戻しも一切できません。