北園涼OFFICIAL SITE

News

【北園涼 LIVE TOUR 2021「Frontier」】お客様から寄せられた質問

Live

北園涼 LIVE TOUR 2021「Frontier」につきまして、
発表内容に一部わかりにくい部分があり、
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
下記にてお客様よりいただいたご質問にお答えいたします。


Q: VIPチケットの内容は全て別のものになるのでしょうか?
A: はい、公演ごとにメッセージコメントの内容は別のものになります。
  お客様のニックネームにつきましてもアンケートフォームにて公演ごとに別のニックネームをご登録いただくことが可能です。


Q: オンラインチケットでもVIPチケットの販売はありますか?
A: はい、オンラインチケットにつきましても同じ特典のついたオンラインVIPチケットを販売予定です。
  詳細につきましてはもう少々お待ちください。


Q:  7月の配信ライブの特典の「2月開催予定の全国ツアー 公開リハーサル観覧チケット」は本公演が対象でしょうか?
A:  はい、本公演にて公開リハーサルにご参加いただける特典となります。
  こちらの詳細につきましては近日中に発表いたします。もう少々お待ちいただけますと幸いです。


Q: 今回のツアーに参加できないのですが、7月の配信ライブ特典の「公開リハーサル観覧チケット」は別の形で特典を受けることは可能でしょうか?
A: 公開リハーサルにつきましては、配信でも行う予定です。特典対象者の方は配信でもご観覧いただくことが可能です。
  ただし、アーカイブは予定しておりませんので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。


Q: 祝花を贈りたいのですが可能でしょうか?
A: 今回コロナウイルス感染症拡大対策のため、祝花をお断りさせていただいております。
  大変申し訳ございませんがご遠慮いただけますと幸いです。


Q: グッズ販売はありますか?
A: コロナウイルス感染症拡大対策のため会場内でのグッズ販売は現在協議を行っております。
  こちらは決定次第、随時オフィシャルサイトにてお知らせをいたします。
  また、ECサイトにて受注販売を行いますのでそちらも合わせてご利用ください。



発表内容に不明点があったため、
現在行っております、オフィシャルサイト有料会員先行受付の期間を延長いたします。
下記のページよりお申し込みください。
 

《オフィシャルサイト有料会員先行受付》
11月15日(日) 23:59まで

詳細はこちら