北園涼OFFICIAL SITE

News

「北園涼 1stワンマンライブ 」祝花に関するご案内

2019年10月6日(日)に開催いたします「北園涼 1stワンマンライブ」にてお客様が祝花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。



1.サイズ】

《フラワースタンド》

底辺40センチ×40センチ、高さ180センチ以下 

 

《フラワーアレンジメント》

幅30センチ、奥行き30センチ以内、花の高さ80センチ以下(容器含む) 

 

 

【2.到着時間】

公演当日(10月6日(日)) 

10:00~12:00

 

 

【3.回収時間】

公演当日(10月6日(日)) 

20:00~21:00

 

※注文時に公演終了後、スタンドのお引き取りをしていただきますようお願いいたします。

花屋さんまたは宅配業者へ上記の回収時間でご依頼いただきますようお願いいたします。

 

 

【4.その他禁止事項】

※スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れませんのでご注意ください。

※上記、指定時間外にお届けの場合お受取り致し兼ねます。予めご了承下さい。
※上記以外のサイズに関しては会場スペースの都合上飾れない場合がございます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側で判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。

※皆様からお送りいただきましたフラワースタンドが、設置可能数を万一上回った場合は、公平を期してお送りいただきました札のみ飾らせていただきます。

※当日の状況によっては、設置場所を一部変更させて頂く可能性もございますので、予めご了承ください。

※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却・場所の指定に関するご要望はお受けいたしかねます。

※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そういった場合の責任は主催者側では追いかねます。あらかじめご了承ください。

 

 

【5.送付先】

〒101-0003 

東京都千代田区一ツ橋2-6-2

日本教育会館 防災センター 着付

一ツ橋ホール「北園涼 1stワンマンライブ 」宛

TEL:03-3230-2831