北園涼OFFICIAL SITE

News

VIPチケットについての詳細

~VIPチケット特典~

◯お名前入りボイスコメントメール

SKIYAKI TICKETにてVIPチケットをご購入いただく際、
・お客様のニックネーム
・発送先メールアドレス
をご登録いただきます。

お客様のニックネームと北園涼からのメッセージコメントを
収録した音声データをご登録いただいたメールアドレスに後日、お送りいたします。
音声データはお送りするメール内に記載のURLよりダウンロードいただけます。
メッセージコメントは公演ごとに異なった内容のものを収録いたします。

【特典に関する注意事項】
※ニックネームは10文字以内でお願い致します。
※ニックネームを漢字や英語でご登録いただきますと、読み間違えてしまう場合がございますので、
登録のニックネームは、平仮名やカタカナをご使用いただくか、読み仮名を添えてご登録いただきますようお願いいたします。
読み仮名がない場合の読み間違いによる、録り直しのご対応はいたしかねます。ご了承ください。
※ニックネームの、ご登録がなかった場合はご登録の本名をフルネームでお呼びいたします。
その際の読み間違いにつきましても、録り直しのご対応はいたしかねます。
※長文や不適切な内容が含まれていると判断した場合には、予告なく、ニックネームの変更・割愛させて頂く場合がございます。
※絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&など)などは文字化けになりますので禁止とさせていただきます。
※メッセージコメントは公演ごとに、全てのお客様共通の内容となります。